第11部 ティアレ〜君は僕のエンジェル!!〜 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

第11部を決めました!

ティアレ〜君は僕のエンジェル〜

、、、に決めました💕

でも何も書いてないのでリアルタイムで書くのか!?きつーい。

書き終わってるヤツにするかぁ?

悩めるおばさんグラサン

決めたといいつつ、迷ってる私。

そして今日も原稿がき(3日連チャン、カフェで原稿がきはきついね💦)


p.s

あるサイトに公開される舞台のチラシが出ていました。私の名前とタイトルがっっ💕小さな舞台なのですが、、、初めて名前とタイトルが印字されていて、感無量。

しかもこの作品、、某スクールの課題で書いていたもので、3〜4年くらい前の作品でした。

なんかきっかけもないし、全然パッとしないし、何の為に通っているんだろー?って自問自答しながら書いた作品がまさか数年後、舞台に使われるなんて、、、すっごい意外。疲れたなんて言ってる場合じゃない💦頑張らないと!