今日は無性に! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー


今日は無性にパリに行きたいと何故か強く思えたのは何故なの?


風の感じとか歩いていた時の街の感じとか、、すっごい恋しくなったよ。


パリといえば、雨宮塔子さんの本を思い出したよ!一冊、昔買ったんだよー。


会いたすぎて(パリに!!)、気持ちが今日は落ち着きがなかった。


心の故郷だよな〜


p.s

あともう少しでブルー・スウェアーが終わります〜(ホッ)

青い鳥を書くといいましたが、、ブログのために連載のためにリアルタイムに書くの、大変なので、書き終わってる、ノースポールをだします。二転三転してすみませんが、、よろしくお願い申し上げます→そしてタイトルが変わるかもね!



pp.s

コロナがおさまった頃、モノづくりも卒業して、いろんな所にいく予感がしています。

これは推命にあったのですが、歳をとるごとに海外との縁が深まるとあり、、、若い頃、すごい無理して行っていたけれど、それは本当の縁ではなく、歳をある程度とってから、より海外と本当の縁がでるとあり、、、モノづくりを卒業したら、、、今度はいろんなところを回る予感がしている。でも推命にモノづくりのこと何も書いてなかったよ。だから予想外のことだよね。なんだろうね。自分をあげる修行だったのかな?

そして、やたらと修行という言葉が広がったような・・・

推命にはっきりと海外との深い縁とあるから、やっぱりそうなるのかな?

他にもいろいろいいことも悪いことも書いてあったけれど、、、、まぁ、私というこの人生ももともと誰かによって作られた人生なら、この人生を嘆くより、楽しもうよと思います。


海外との深い縁って旅行ではなくもっと別のことなのだろうか?謎。


ppp.s

九星気学では社交年に修行が始まり、、、今年の夏から仕切りなおしでいったん収束の方向。でも推命にはないということで、人生に影響するほどのものではなかったということだよね。つまり、軽い趣味程度という意味合い。

私の中で推命とは運命を司るもの(人生に影響を与えるもの)で、気学は年運だと思っている。

いろいろな占い師にみてもらったけれど、一番あたってたの、、自分で買った本だったなぁー。占いにハマる前に買った本が一番今でも当たっていたよ。

だからこれからは占いやるなら、自分で本をみながら勉強しよー。やるなら!(ある人から占いばかりで依存症みたいといわれたこともあったけれど、でも不思議と全然後悔もしていなくて、むしろすっごい感謝してるのよ。何故か感謝しかないよ。今となれば、御用達の占い師にも感謝しているよ!!感謝しかないよ。だから人から何言われようと後悔はしていないんだよねー)

アカデミックな星もなんとなくエネルギーのことだと思われる。始めてから8年経つんだねー(すごいよ。8年もエネルギーの勉強が続いたの!!)

気学に若い頃は変な人に多く出会いつらいでしょーとあり、これ以上なくあたっていてびっくりびっくり占いだけは理解されない真実を知っているよ口笛 


pppp.s

去年、あたっていた無料占い師に今年まで2020年までが変わっている人に出会うピークで、来年以降からは変わっている人と出会うのは減少していくとかこのタイプにはしばらく会わないとかいわれて、今年は確かに変わっている人にあんまり会わないかもと思い、、またみてもらいたかったのですが、約束してはいろいろすっぽかされて(時間になっても連絡なし、これを何回もやられ)

もう見てもらわないです💦無料でも約束は守った方がいいと思うのですが。。


ただあたっていましたね!

今年はかつてないほど変わっている人に出会ってない気がします。


でも今年は変わっている人にあまり出会わなかったのですが、約束を平気ですっぽかす人にこの無料占い師に加えてもう一人いました。ホラーな気持ちになりました。10年以上前も同じことを同じ人にされ、とても怖い気持ちになりました。一見、普通の人なのに。これが本物に怖いということなのだなと思いました。友人に打ち明けたら、マジ怖いから、逆にターゲットにされなくてよかったねといわれて、、逆に命拾いしたと思い、守ってもらったと思うようにしています。