不思議な出来事 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー

今日の出来事は一生忘れらないすごい出来事がありました‼️

すごいの!幻聴ではなくはっきり聞こえたの。

水がざーっと流れていた時、人の声がはっきり聞こえたの爆笑それも大人数の声ですごい声が聞こえたの。誰もいない水道から、ザーッという水の音と一緒に大勢の声で「頑張れ!頑張れ!ガンバレ!ガンバレって」何回も!最初は水の音がそう聞こえるだけなのか?と思ったけれど、でもはっきり、ガンバレって言葉にして聞こえた。それも大人数の声で!!

びっくりしたよ〜。そして途中でその声は聞こえなくなり、水だけがザーッと流れていた。

こんな体験、初めてかも!

はっきりと「ガンバレ」と何回も繰り返して聴こえて、途中からは水だけの音にザー、ザーと流れる音に変わり、びっくりびっくりでした。


そして今日、夢で、韓国の有名女優が会いに来てくれる夢をみたり、、なんか不思議な夢でした。

その人、メディアから離れていて休んでいると思われるのですが、韓国から会いにきてくれる夢でびっくり‼️私の頭からずっと離れていて、考えたりしたことが何年もなかったけれど、、、夢の中に会いにきてくれて、すっごい美人だったという夢でした。


水の中から聞こえてきた「頑張れ!!」の合唱が今も思い出してもすごいと思うでした。