修行終わったあと・・・ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
100%修行が終わった訳ではないけれど、、小説もキャンドルも石けんも、ケーキも、、次々とアイデアが浮かび、、なかなか再現する時間がないのですが、、、💦

アウトプットする作品が待機しています。香水石鹸ずっと作りたかった🧼


次は本物のバラのような石けんを作ります♫
アミノ酸石けんも今、すごいけれど、習いにいくゆとりもなく💦、自分で考えて作ってます♫
薔薇石けん🌹を研究中!!

キャンドルも5つくらい作りたいキャンドルが待機中❤️

若干、、まだ修行は少し続くけれど収束方向です💦なんやかんや5年続きました。なんか楽しいけれど、大変な日々でした。あとは家で作り続けます。前みたくばっーとやらない。

でも気持ちがすっごい落ち着き、、あの怒涛の日々はなんだったのだろうと考える日々。凄い大変だった。

今はすっきり落ち着き、、、病は少し治まったようです。そして、これからは勉強する日々です💕💕そして、運動したり、、釣りにでかけたり、旅がしたーい!

釣りがしたい。
運動はテニスがしたい🎾
バッテングセンター行きたい!
いっぱい旅がしたい💕
たくさん勉強したい(→化粧品検定からはじめる!)

これから新しい日々がまた始まります♫

あと何故かトランポリンがしたい。
トランポリン専門のジムがあるの、、、びっくり!


そして2月から新作ひっさげて頑張る💪(営業ってやつ)
小説の配信のことかきましたが、、、ひそかに、、配信だけじゃないかも・・・しれませんよ!(→まだわからないけれど・・)