今日は波乱万丈だけれどよかった | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日は朝から衝撃!!
起き上がった途端、口から鼻から大量の血が出て気が動転💦止まらなぬ出血にさらに気が動転。ティッシュで鼻を押さえながら横になり鼻骨のあたりをつまむこと20分、、大量の出血が止まりました。ホント怖かった💦人生で経験したことのない大量の出血に大慌て💦

病院にいこうかと思ったのですが、、今日はケーキ教室があり、友達を無理矢理誘っていたので、ケーキ教室にいきました。

純白のロールケーキを作りました♫
1人2本作りました💕💕



乗り気でなくケーキ教室に興味がなかった友達も徐々に笑顔になり、少しホッとしました。
出来上がってコーヒー☕️と端きれを試食したらめっちゃ、美味しいぃ❤️
人生で食べたロールケーキの中でとても美味しかった💕

今朝の出血でホント、沈んでいた気持ちがとっても明るくなりました。
有楽町駅、前回食べてめっちゃおいしかった牛タン屋で再びお昼、食べる。超〜美味しい💕



新橋までプラプラ歩き、時間があったので神社によって帰ってきました。



家にもどりケーキを開けると形が崩れてない。

食べたらやっぱり美味しい💕💕💕
近く、病院いかなきゃ。多分大丈夫だとは思うけれど💦

p.s
最近、多趣味であることが恥ずかしく思えるこの頃。仕事に生きがいをみいだせる人になりたい💦・・けれど、まだそこまでいっていない。そんな領域までいけない。でも今日、出血して考えを変えた。迷わない。立ち止まらない。悩む時間は無駄な時間だと気がついた。

エネルギー研究、これからも続けます💕
とっても、とっても凄いですよぉ〜✨✨私のエネルギー研究の成果の原点というべきものはなかなか人が信じてくれるものはないですが、エネルギーの成果を確信したのはいたずらメールが大量に送られてきたことから、、でした。これは調べたらわかるほど証拠が残っています‼️

今、小説をかきながら再びエネルギー熱が再燃中です✨✨楽しい💕💕
エネルギーと画素
エネルギーとガ◯◯
エネルギーと◯◯