うるうる〜 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
うるうる〜

うるうる〜ってなることがありました。
立ち止まっていた私の時間が動きだしたかのようでした。

私の作品、、意外な所に。。

思いがけない。。

でも次の作品は運命をテーマにしたヒット間違えなしの作品のアイデアが💕💕

ブルー・スウェアーもええっ!?という展開に、、、次の作品は神さまからの贈り物かも🎁
この間キャンドル🕯に写っていた女の人、、神様かも〜

幻フレアも窓越しから始まった運命の愛だったけれど、ある所で窓をテーマにしたショートストーリーを書く機会があり、、その時に浮かんだストーリーでした。窓と誘拐事件が結びついたのが我ながら驚きだったけれど、、

窓越しから始まった大きな運命💕という設定でしたが、今浮かんだのはそれを超える、運命の大きなスケールのでっかい作品!!これはすごいだよ!といつも高ぶりと期待
でいっぱいです。

何なんだ!!

ブルー・スウェアーの少しだけ種明かしを‼️
実は俊也は別の女性と結婚して子供が出来てしまいます。愛那ちゃん命だったのでは・・!?と思いつつそこから先もいろいろあるんですよ〜
複雑な事情が出てきます。愛那も、、俊也と別れてからいろいろあり・・

そのあとがとってもドラマチック‼️

ブルー・スウェアーの意味がわかってくると思いますよぉ〜
書きながらワクワクしてきたぁ〜✨✨

次の作品は世の中を揺るがすな。
こんな作品は過去(いままで)になかったから。

見えざる世界からのプレゼントかも〜って思うくらいすごい強いものです‼️

私の願いは正当に作品を評価されることです。
でも少しだけ作品をきちんとみて貰えているのかも!?と思えるある出来事がありました😭

p.s
世の中を揺るがす作品を書いちゃっていいのか迷う。これ以上ない運命をテーマにした作品は超ーせつなくて、ダイナミック!!
書かない方がまだいいのかも!?
「ヒット作をかけ!」っていつか言われた(→いつ!?)ら、書こうかなぁ。。ここぞという時のアイデア💡かも〜💕(しまっておくんだ→内なる声)
文豪を超えるんだ!!