衝撃の映像 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
昨日、キャンドルを灯していたら、あまりに美しくて、ジェルが流れだした様子を動画に収めていました。そこに人の顔が炎に浮かび上がり、なんとまばたきをしてその人らしきものも、キャンドルのジェルが流れだしていく様子をみているのです。。はっきり動画に映っていまして、、衝撃がつよいものです。

「まばたき」をしているのです。昨日アップしようとしたら、何故かアップされないので、、写真だけですが、、男性が目をつぶっている写真です。


このあとキョロキョロ、目が動きます。!(◎_◎;)です。鼻が高くて、口元がしっかり映っています。何気にイケメン!?

あまりにすごくて早速、その日のうちに鑑定をしていただきました。すると私の守護神ならぬ、守護霊だそうです。身内だそうです。(誰かわかりませんが、、😅)
私はなんかよくわからないのですが、守護神と守護霊が両方ともいて、「あんたは愛されてるよね!!」といわれました。現実はそんな風に思えないのですが、、😅
「愛」なんだよ。動画からみえるのは。

<深いエール>といわれ、応援してるということでしょう!!といわれました。
キャンドルに映ったのはキャンドルが綺麗だったからなんだそうです。

名古屋にいった時もお迎えの写真が出てしまいました!!(こちらは守護神らしい‼️)

なんかすごく応援してるから、この人は〜
愛がつよいよ!?この人は〜
でも心あたりがないのですが、、今もホームスティーしているそうです。

身近な身内ではないようです。でもすごく応援している📣とのことで、、誰かわからないのですが、ありがたい限りです。でもすごくイケメンにみえるのは気のせい!?

深いエールって何かあるのかな?!

あまりにすごくてひっくりかえりそうでした。

p.s
昨日の動画の写真、、、わかりやすく、、色を変えるとわかる!!しかもまばたきしましたから、、かなりすごい。


加えて、もう一つ人にみえるものが写っていることに今気がついて、、鑑定してもらったけれど、それは見えない!!といわれた。

私には子供が写っているように見えるんです。


気のせいですかね!?考えすぎ!?
私には子供に見えるんだよね〜。


それにしても、全然、心あたりがないんですよね。