更新しましたー!!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
「悲しみの雨」更新しました!!
これからひたすらライティングdaysが続きます。
息が詰まりそう・・・と思いつつも、毎日レッスンなどできるわけないのだから頑張るしかない。
頑張ったご褒美にレッスンがあるんだと思う・・・ように、していまずっしーん!


誘拐事件の幻も編集しなきゃ‼️

いま、、私が未発表の作品、、なんかずっしーんときます。
ドラマですんごいくらーいドラマで記憶の中で一番暗いと思ったドラマに「この世の果て」がありますが、、あの暗さを超えました💦でも原稿の量が全然違うけれどね。

ファインダー越しの運命をテーマにしながら、、こんな台詞があります。
「・・まるで、蟻地獄のようだった・・・」

蟻地獄の画像をみていたら、、蟻地獄って大きな砂や石は排除され、細かい砂だけで構成されていて、一度引き込まれたら、上がることができない、魑魅魍魎な世界。人間の世界もいろんな世界があるけれど、蟻地獄をみたことがかつてあったな。蟻地獄、、、蟻の世界にさえそんな世界があるんだなって不思議に思いました。

これから暫くは休みもなく、、頑張るしかない日々が続くよ。好きなこと思う存分にやりたいよ!!アーメン🤲(ホント、好きなことに囲まれて暮らしたーい!!なんの不便もなく・・・)
守護神の教育とはホント、厳しいものがあるよ。


幻もまとめよー!!