懐かしい | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
アメブロの機能の何年前にかいたあなたのブログです〜というカテゴリーに懐かしい記事が。

5年前の記事にアップされたモルダバイトの写真が。これはれっきとした心霊写真なのです。わかる人は、「あぁーっ」ってわかってましたが、わからない人は最後までわからない!!でした。
わかる人は、女の人が何か食べてるようなぷっくりしている人が写ってる!!ってしっかり見えてるようでした。


モルダバイト懐かしい💖💖吉祥寺まで雪❄️の日に買いにいったの。わざわざバスで!
買った途端、背中に強い熱がボーっとなった宇宙の隕石‼️女性が写ってます。
昔、田沢湖で映った心霊写真の女性に似てるような気がしたり、、

未公開心霊写真も5枚くらいあります。あまりにすごくて何を意味するの?と思うような写真もあり、、それをみて欲しいという事をいって、遠隔霊視してもらったら、霊じゃない。私の守護神様の太陽系の神と初めて言われました。私が守護神という存在を初めて知った時でもありました。
私には生まれくる一つ前の前世から同じ守護神がいると言われ、、確かにいつも晴れてる。いつも光がすごい。(幼少期の不思議経験に光に纏わる不思議経験があります)

その霊能者兼占い師🔮とはその後、長い付き合いに。すごくよく見える方です。だって、空に浮かぶ巨大な人の横顔、空中に赤い花がど真ん中に浮かんでるなんて写真ってすごいんだよね!!
心霊写真を超えてる写真なんです🤳そりゃ、何なのか気になります。彼女との出会いも必然だったと今ではわかります。

あのタイミングであの方との出会いもすごいわ。本物な人だから。
愛情を示す写真ですよ!!っていわれました。
その後もハートの雲に、ハートのわかめ、去年の突如、現れたハートの☀️この部屋に映ったハートの写真についても遠隔霊視してもらいました。メッセージ的なものとしては「すべてをみているからね〜、常にみているからね〜」っていう言葉でした。常に見られているんです。かなりだらしない所も(笑)