クリスマス・イヴ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日はクリスマス・イヴですね!!
でも日頃の疲れと年末が忙しいのでここで休まないと倒れる💦ということで今日は疲れをとるために寝ていた。今日と明日は寝て曜日!!寝てるクリスマス🎄

ここ最近、疲れ果てていた。年末も超ー、忙しいよぉ。。来年は、、仕事以外も忙しい❣️原稿もたくさん書くべく、ほぼ毎日、書いてますっ真顔

こないだ、九星気学のサイトを読んでいたら、私は生まれた前半は元々身体が丈夫ではない星の元に生まれてきていて、歳を重ね、中年期ごろから身体が少しずつ丈夫になっていく星なのだそうで、今年、ここ数年、治らなかったかぶれが突然治ったのもその傾向かも!!たしかに若い頃は心身ともに苦しかった。治らなかったかぶれが突然消えたのもその傾向なのでしょうか?精神的にも良くなかったのですが、歳と共になぜか強くなっていくような、そうでもないような(普通、逆なんですが・・)、、なんか当たっていました。

来年の吉方位、凶方位をだしていました。
大吉方位:北西(国分寺、八王子方面)、東南(目黒、品川方面)
普通方位:北東(杉並、中野、池袋)、南西(麻生、多摩、狛江方面)
凶方位:本命殺、歳破(高津、さいたま方面→志木方面)など

なぜ、この方位を重要視しているかという今年のトラブル、やなことがあった場所が、この凶方位に位置していたのと、こないだ、ある人にぷちキレられた人がいたらその人の住む場所が本命殺、歳破に住む方でした。とにかくこの方位が想像以上にあたるんです。これは個人によって大吉方位、凶方位は違いますので、知りたい方はおのおので調べてください。

浅草から始まると書きましたが、その前に急遽、なかなか教えてくれる先生がいなかったレッスンを年明けに品川で教わることになったけれど、品川は大吉方位になっているではないか!!

また夢を叶えたいものややりたいことがある人は自身の大吉方位でやることがポイントと書いてあった。。ということは品川、目黒方面がポイントになるという訳か、、、八王子も大吉方位なのよね!!
運をあげるには自身のよい場所で極力すごし、自身の三大凶方位には極力近寄らないことなのだそう。

そして、今年も最も九星気学の中でも一番「凶悪」と目される、「暗剣殺」がある星回りだったのだそうです。

五黄殺は自分が原因で起きる災難。(事故なら、起こしてしまう側ということ)

暗剣殺は他人からもらう災難。つまり防げない、、だから九星気学の中でも一番凶悪なんだそうです。
あれほど恐ろしい星はないとかかれてあり、、
泣く子も黙る暗剣殺とあり、、
同時に本物がみえてくる年ともあり、(仲良しだと思っていた人がいざという時に離れていく、など本心が見えてくる、、いろんなことの本物がみえる年だともありました!)、人、物事をみる目を養うということもあるんだと思います!そして、つらかった出来事いやなことが凶区域で全て起きていたので、そのことにも愕然としました。

来年は品川のレッスンから始まる♪
大吉方位です。いきなり現れたのもびっくりです。
イヴ&クリスマス🎄は寝てる日ですが、こないだ仕事帰りに友達とイルミネーションをみました!!これでクリスマスは充分ですデレデレ








今年、大変な年だったと書きましたが、長年治らなかったフォーカスされ続けていくカブレが突然消えたことが今も印象的でした。(参拝後!!)

そして、今年、もう一つの成果があったことを書くことを忘れていた。

運命とか神とか、これが科学としてどう意味するのかわかったような1年でした。
やはりコントロールされているんだ、意識さえも!!これが明確にわかったような気がしました。運命とは「たん、たん、たん、たん、たたん、たたん、たたたん、たんっ!」この原理なんです。もっとわかりやすくいうと、ある、ない、ある、ない、ある、ある、ない、ない、ある、ある!ってことです。

このことを言っているんだってわかったら、よく波乱万丈な人ほど長生きするとか、病気が多いのに長生きすることの意味がわかるかと思います!!

神も仏もないとよくいいますが、それも嘘だという事に気がつきます。仏はあまりないような気がしたりしますが、、
すごく生活に溶け込みすぎてわからないということです。毎日、毎日暮らしてきて、何もわかっていなかったんだって気がします。当たり前の生活の一部こそが直結しているという事です。溶け込みすぎて、気がつかなかっただけなのよね

運命は有るんだ、結論は決まっているのだという事に気が付きます。

ある、ない、ある、ない、ある、、これが普通の人です。

ある、ない、ない、ない、ある、、これが波乱万丈な人のリズムです。

ここに運命のメカニズムがここにあるんです。これ以上は話せませんえーんなんか人生、世の中が想像以上に深く面白いものだと気がつきます。そしていとも簡単にコントロールされていることに気がつきます。

だからこそ、日々、感謝しようって思うこのごろなのです。何故感謝が必要なのか、人に言われるからではなく、物理的な意味合いからもわかったのでした!(私は宗教、宗派には入っていません💦一個人の研究です!!)