夢からして違う!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
とっても可愛い方がいまして、可愛いし、才能あるし、いい人だし、、すべてが羨ましい方です。なんかすごいいい人だし、才能ありまくるし、超ー優しいし、、いい意味で異次元的な、いい意味で人間離れしている方がいまして、ブログを読んでいたら、自分のみた夢を書いていました。それを読んでいたら、かなりほっこり、やっぱりみている夢からして、素敵なんですねー‼️


私の夢なんて、しょっちゅう悪夢にうなされているし、怖い夢みるし、正夢よくあるし、、、そんな可愛い夢はほとんどみたことがない!!

でも今年、強烈な夢が多くて、こちらの波長が狂うくらいの強烈な夢が多いです。

強烈な夢の一つを自分も書いてみる。
今年はもぉー、、、なんか訳がわからないことの連続でメンタルがつらいことが多い上に、強烈な夢の連続‼️その一つを書きます。

ある友人が私の駅の最寄り駅にいて、私は自転車に乗っていた。50mくらい離れた場所に友人がいて、「そっちにいくね!」といい自転車🚴‍♂️を漕ぎ始めてもすぐ近くにいるのに、漕ど漕ど全然辿りつかない。全然違う場所にいく。どんどん離れていく。そこには見慣れないけれど、夢の中ではすごくよく知っている街に着くんですよね。
駅名は「宮離駅」。そこが一駅なんですが、とにかく活気があって、緑豊かで、屋台が出ていたり、、ソウルのような街。活気があふれていました。宮離駅がとにかく大きい。普通の一駅がとにかく大きい。駅名の看板の宮離駅の隣の駅が八潮みたい八がついていて、潮ってかいていた気がして、これがまた夢の中では知っているおなじみの駅って感じでした。そこから現実の駅までバスで帰れることを知っていて、最終的にいつもの見慣れた現実に住んでいる駅に戻ってきたとき、なんてちっぽけなんだって思いました。たった50mくらいしか離れていなかったのに、友人に3時間後に再会するというものでした。
とにかく現実がちっぽけだと強く思う夢でした。

全然可愛くない!!あの方のようなメルヘンな夢をみない!!メルヘンの国からきた優しい妖精🧚‍♂️みたいな方です。作品もメルヘンだし!!

私なんか全然可愛い夢みないよー!!その宮離駅があまりに強烈で、でも現実はキツイことの連続だし、何を意味しているのか、、かなり気になってしまい、聞いてしまいました。

それがこの現実とは真逆のことを意味しているって言われました。
それは「幸運」の意味だと言われました。ホントかなぁ??今だに「幸運」に辿りつけていないけれど😰

でも今年、この宮離駅を超える更にすごい強烈な夢をみてしまいました。思い出すだけで波長が狂うぐらいの強烈な夢でした。
「雨」に纏わる夢でした。全然可愛い夢をみない。やっぱり夢って、自分の魂が出てきた場所なんだろうなぁって思う。可愛い場所から出てきた人は夢も可愛いのよね。私は一体どこから出てきたんでしょーね。

可愛い夢をみて、作品も可愛くて、ホント可愛い、素敵な人。才能もすごいしねー!!
リスペクト。

私なんか、作品自体も可愛くないし、青と赤とかどぎつい色あいが多いし、可愛い作品じゃないのよ。執筆もふんわりとしたものじゃないし、、なんか、えぐる系だからね。ふんわりしてない!なんか変なことによく遭遇するし!過去にあったことを考えたら、すごいことばかりに遭遇するし‼️でも考えてみたら、自分から何かした訳じゃなくて、巻きこまれ系が多い‼️何もしなくても災いがやってくる(最悪!)


その人は私以上に才能あり、でも平和そう🕊楽しそう合格

今年はいろいろありましたが、10年くらい前に成城で交通事故にあった時もあの年もいろんな災いを人から貰いました。究極は交通事故でした(もらい事故です😰)

なんか、不思議なメカニズムです。でも強烈な夢が意味するものはその真逆だと言われたので、、そのことを信じて、創作をやっていきたいと思います。

あんな全てが可愛い人に今度は生まれてきたらなりたいと思うのでした。
才能が超ーすごいし、、なんか世界が違う!!見る夢も可愛い💕

私とはなんか違うのよー!!見る夢からして怖い‼️(前に、馬が襲いかかってきて、キャーっていって目が醒めたら4:20だったり😰)

 
スミナガシのように、綺麗に流れていきたいよー!!FLOW・・・

p.s
可愛いだけじゃなくて、ある分野で成功している天才なのですよね。その方は。人望もあり、、みなから愛されていて、なんで全てがうまくいくの?って思った。でもお互いワールドが強すぎて合わないのでは?と思ったりしたけれど、全然、凄いいい方で、ホントに素晴らしい方です。年下だけれど、超ー尊敬!!尊敬に年齢は関係ないです‼️なんか次元の違いって感じました。