えっ?て思ったこと。 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日、ちょっとぉーってな感じで爆死しそうでしたが、午後からヒラメキというかエネルギーに纏わる知識が突如、降臨!!

そしたらいきなり、爆死的なやばい流れが突然変わったんですよねー!

まさかって感じなのですが、、人生はおおまかに3種類のエネルギーから成立しているということを
何となく勉強していたのですが、はっきりと今日3種類のエネルギーから成立していることを自覚しました。

もっと勉強して、突き詰めなきゃねウインク

突然、変わったんですよ。びっくりー!!
おめめが丸々👀
新小学3年生になった気持ちで教科書買ってこよーか?と思っています。

これはもっと勉強すれば、すごいことになるぞ!というメッセージでは?って思ったりしました。

人生を司る3つのエネルギーを突き詰めようと思います。
人間の感情を簡単にエネルギーがコントロールできることをわかちゃいました!!

私、凄い。。。かも!でもちゃんと勉強していないんですよね!!
正確な理論では説明できない。あくまで、私の中のもどき物理なんで!でも、たしかに変わったんです。なのでしっかり勉強したら?というメッセージなのでしょうか?本気で教科書買いにいこうと思っています!

頑張ろー!!ファイト〜٩( 'ω' )و

きっと、大きな事(よい意味で!)につながっていけたらいいなぁって思います。

今日はホント、よく食べた💦でも今月はよく頑張ったから許してやろう、私。普段、あまり魚が好きでないのに、急に魚が無性に食べたくなったの。普段の嗜好ではないんですが、、、このちょっと前に3種類のエネルギーが降臨したんですよね。このあと静かな変化が。魚を急に食べたくなったのも、、エネルギーの変化かな?
エネルギーの変化を簡単にわかるのは、普段食べないものを急に無性に食べたくなったりしたとき、憑依か、、エネルギーの変化によるものなんですよね。あと毎日コーラを飲んでしまうのも何かのエネルギーの変化なのでしょうか?コーラを毎日飲み始めてから、不思議と体の調子がいいです!