真夜中のお菓子づくり | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
早く寝ろ!!明日も忙しいんだからといいつつ、新しい小説が始まる記念に(ただ、材料をダメにしてしまうまえに💦)ケーキを作りました。
久しぶりにケーキを作ったグー




チョコレートがけのパウンドケーキ。いちおう、お菓子教室に、今年通った成果出ているかな?
今回はドライフルーツを中にいれ、ブランデーを効かせて作ってみる!


たべてみたら全然お酒の味がまったくしない。普通のパウンドケーキでした。でも買ったら少し高そうなケーキができた。杏子以外は材料使い切った。明日から始まり、あっ、今日から新作が始まりますっパーパー

記念のケーキということで(建前は)


もっとケーキが上手になりたいー!!!
ケーキが上手に作れるある人に憧れから始まったのでした。

その人は今、めっちゃ凄い人です!尊敬しておりますっ。あそこまでいかなくていいので、もっとケーキが上手になりたい。あと石けんもキャンドルももっと上手になりたい!

でも、その前にある夢を叶えたいラブ