結構、、、すごいかも! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
ここ1週間ほど、最近、慎重に、注意深く観察していて、すごいかも?偶然?それとも、、!?と思っていることがあります。

それはある食物のパウダーの粉末をした◯◯で髪を洗い続けていた3日目から鏡をみていたら、、なんか白髪が減った?って思ったんですよ。気のせいかなぁ?って思って頭の半分側が白髪がほとんど消えていて、まだ反対側があるんですが、、、今日はその消えていない反対側を重点的に洗ってみたのですが、、数本抜いてみたらなんか微妙に染まっているんですよ!!

反対側がびっくりするほど、黒くなっていて、前回染めた白髪染めの効果がまだ続いているんだと思ったりしていたり、それにしてもいつもならすぐに白髪が出てくるのに、意外と黒くてびっくりしているんです!!

これで、もしも、もしも、、白髪が食べ物の粉末パウダーで染まったらすごくないですか?実はこの粉末で石けんをつくり、置いてたら隣の石けんも黒くなったんです。それで、白髪ぞめになるかなぁって軽い気持ちでやってみたら黒く染まっている気がしてびっくり!!(3日目で効果を発揮しているかも!)

白髪ぞめには発ガン性が強いと言われていて危険といわれていて、いつも使う度に気になっていたんですよ!!(健康に一応気をつけてますので💦)

もしも、スーパーフードの粉末で白髪ぞめの代わりになる石けんができたら、発ガン性の危険性がなくすごいかも、、と思ってしまいます。今も勘違いなのか、、慎重に慎重に、観察中です!それにしても黒髪が増えてるー!

白髪を無くすのが夢だったので、、もし黒く染める効果があれば、超ー、すごくないですか?

もし、失敗で勘違いだとわかったら何事もなかったようにすぅーとフェードアウトします💦

もし、これで染まったら、、特許だよ❤️

もし、成功したら夢の世界の始まりですニコニコ無害の白髪ぞめです。
白髪ぞめを使って毛染めすると、発がん率が50%upの危険性があります。

某フードで昔、石けんを作り、使ってなかったので慌てて使ってみたら(しかも作り方をどうやってたらこんなねっとりしているのかわからない。あきらかに普通の石けんじゃない!!、、普通の石けんとなんか違い、すごくねっとりして変な使い心地で気持ち悪いと思いつつ髪を洗ってみたら、なんか黒くなってびっくり‼️

前回の白髪染めの効果が持続しているのか?それとも、石けんの効果なので、よくわからないのですが、髪の毛が目を疑ってしまうほど黒くなっていたので、、しばらく経過観察中ですニコニコ


純粋に食べ物のフードの粉末からできているからね♪

成功したら、これはまさに特許❤️無害の白髪染め石けんが生まれるか?いなか?



でも、これが勘違いだとわかったら、速攻で逃げまーす!!