執念の末に!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
執念の末に、難題を突破しました。成功したんですよ。

ネットでみたらみんなできない、どうしたらいいの?と悩んでいる難題を、クリアできました!それもコストかけずに。

嬉しすぎて、頭がよくない私が執念の末に、ほとんど、できないと多数が嘆いていた難題をクリアしました!!!!!

今回は自画自賛で申し訳ないのですが、
自分を

天才だと思いました。

アプリケーションでもっとも難しい、パソコンがないと出来ないと言われてたものだったのですが、、まさかの突破☆、超、凄い!!
パソコンがなくてもできちゃいました!!

ホントに執念☆

このアプリケーションをありえないと嘆かれていて、ダメだと口コミで言われていたのですが、、
今、できてしまい、感動して泣いてしまいました。

ホントに神様がいるかのようでした。

だって、私、頭が悪いのに、他の人が出来ずにもがいていたことが出来、まさに神様がいたとしか思えないんですよ。プラグミング能力もITなどに詳しいわけでもないのにですよ。

鬱っぽさが突然治ったときといい、何か自分の力を超えたものがいる気がします。

だってホントにすごいの。

p.s
これができると、とてもとても効率がよくなります。重たいパソコンをもつ必要もなくなり、印刷が出来ないという大きなネックもクリアして、とにかく完璧。
これがずっと続いていく訳です。考えてみると、すごい恩恵ですっ!今回は3つの不可能を可能にしました。何年もかかったのに、昨日すごく忙しかったのに、たった1日で解決しました。でも簡単ではなかったと思う。コストかけずにとかきましたが400円かかってます。こないだはできるかもなんて思って、1200円損をしました💦

でも何万もかけずにできてホントによかったです。かけたて出来たとしても、パソコンは重たいから大変だと思います。そこに辿りつくまでにいろいろ調べてみていて、やはり、特殊なフォーマットでPDFに変換ができないから印刷も難しいんですよね。でも私と同じことを考えてる人がいて、質問コーナーや知恵袋でどうにかできないものかと質問している人が多数いて、はっきり出来ないです。というアンサーばかりだった。
出来るんですよ!!声を大にしていいたいです。

今までの苦労は何だったの?ある日突然、報われました♪

ホント快適すぎですひらめき電球ひらめき電球