昨日と今日 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
昨日、個人的なプライベートでとんでも失敗して凹み、なんかついてないことばかりで、今日も確認したはずなのに、間違えたことがあり、なんかとりつかれているみたいと思った。昨日は耳のあたりにビニール袋ががさがさするような変な音がして、すぐに消えるようなことが2回あり、とっても変だった。とんでもない失敗も自分でも信じられなくて凹んでいた。ホント、ついてないと思っていて、頭の脳裏にこないだ書いたブログの添田が母親のことを回想するシーンがあり、、ああいう深い事を書いたりすると、、、昔からそうなんですが、なんかが起こるし、占い師からも昔、そういうこと(見えない世界とか)書くとホントにつながるよ、と言われ、変なことや失敗が起こる
時は立て続けに起きますね。

まさに昨日から立て続けに起きて、気持ちが凹み、昨日が特に、答えた&凹んだ。

そして、今日の夜にまた絶対絶命のピンチに襲われ、心の神(私には守護神がいるらしいので→昔、言われたこと)助けて〜って祈ったら、ありえない奇跡が起きた。びっくり‼️あり得ない奇跡が起きて、絶対絶命の大ピンチを乗り越えた。
助かった〜!

今年2月ぐらいにも人生で初めて新しい種類の大ピンチが突然おき、顔が真っ青になり、血の気が引くっていうくらいの大ピンチに襲われ、天を仰ぎみて、どうしよーってなった時、突然打開策が降ってきて、あんなに大ピンチだったのに、何事もなかったようにすっーと収束して、平穏に終わったことを思い出した。今だから言えるけれど、普段の私には絶対に考えつかない打開策だった。

今日もありえないほどの力で助けられた!!
普通に考えれば、ないことなんです。
失敗&ついてないこと続きで落ち込んでいましたが、けれどありえない力で奇跡が起きて、無事だった。なんかわからないけれど、無性に感謝です。何に感謝なのかわからないけれど、兎に角、助けられたの一言。

何に対しての感謝かわからないけれど、、
いろんなことがせめぎあっている人生だとつくづく思った。なんだかいろんなことが不思議すぎるぅー!!

{A84414CD-4A2D-432D-ACF6-1113B1B78EA7}