なぞなぞ | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
昨日はなんか朝からしんどいことを呟いてしまいまして、実際、あのあといろいろ大変なことがあり💦あまりネガティブなことをつぶやかない方がよいですね。

しかし・・・

昨日の夜に郵便で大きな封筒が届いてまして、、わざわざ取りにいき、開封しましたら、、

吉報が届いてました!!

{D88A37F8-2AEB-455D-851A-CFFF746233FC}

2月に苦しみから解放されたとスタバのサクラ🌸ラテと一緒にブログにアップしましたが

{731F813F-62DB-4FC4-9D55-8ADDD4E8C4F9}

この日ですねっ!

そして奇しくもこの郵便を開封したのも昨日もスタバだったのですが、、

{74873AEB-AEDA-4DDD-8C4D-8FD1AE44BD65}

苦しみが報われましたー!!

あと、さらりと書いてしまうのですが、やはりエネルギーの研究をしていたなかでそれぞれクセというものがあると思うのですが、、エネルギーの◯◯だと気がついた時から対処方法がわかりすぐにクセが治ったんですよねー!!

意外とすごくないですか?

私は瘡蓋をはがすクセがあったのですが、ピタッととまり(急激に痒くなるものではなくすでに瘡蓋としてあるもの)、、、何気にすごくないですか?
何気ないことなんですが、、5〜6年前のうつうつした気持ちが急激によくなり、あっという間になくなった時とほとんど同じ原理で、根拠もないし、苦労した末のことだからなかなか書けないけれど、何気にこの研究結果がすごくて、人生最大の収穫だと思っていますっ!!

好きなことばかりしていて、何にもならずにいましたが、それに一人で何をして成果があったんだろうか?苦労も多いしと自分自身を否定することもありました、人生でこのことは最大の成果だったと今は思うし、根拠もないことを、でもすごく苦労したこの成果は人生で心から誇れる成果なんですよウインク

クセというものがあっという間に消えた。

もっと大きなことがわかる気がしていて、人生は本当に全てを知りたいと思ったら短いのよ。でも生きてる間にいろんなことを知りたいと思ったらすごくいろんなことに興味が出てきて、

もっと大きなことがわかる気がしてきているです!

人生とはなぞなぞだとつくづく思った。ただ、生きてればいいということだけでは難題を与えられたら、与えられた環境、与えられた中から見つけ出さなくてはならないんですよね。

ようは少し頭を捻ろう!という頭のエクササイズみたいなものなんですよね。

この世界は想像以上に奥が深く、不可能だと思っていた答えはすべて日常の中に潜んでいることに気がついたんですよ。与えられた環境の中に問題を与えられて、答えられる範囲の中に問題は与えられているということに気がついた!

自分のイヤなクセを治したい!
うつうつしている自分を治したい!

この答えは少なくとも、日常生活の連想ゲームのようなものに潜んでいます。
もっと大きなことが知りたいドキドキドキドキ
人生で生きてる間にどれだけのことを知ることができるのでしょうか?
そう人間に与えられた苦しみや欠点ってある意味でクイズみたいなものなんだろうなって思えてきた。すごく軽く書いてしまいましたが、その答えがわかるまですごく時間がかかってしまう。でも与えられた中に答えが潜んでいるんでよ。

生きてる間にどれだけのことがわかるのか、、もっともっといろんなことを知りたいという興味でいっぱい!!


すごくハードコアですねっ💖