前を向いて!! | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
今日、自分が作ったBBクリームとファンデーションを塗ったら、、びっくりなほどの超ー透明感!!市販で買った化粧品でもここまでの透明感はなく、マットな感じの塗り心地だったのに、手作りとは思えないほどの透明感でびっくり。それもスポンジをつけず手でつけたんですよ。もちろんヘラや爪楊枝で一旦手にとってつけたら、信じられないほど、自画自賛なんですがムラなくつけられて、市販品より綺麗に塗れるなんてびっくり‼️

しかもスポンジじゃなくて手で塗布できるということが超ーポイント!!ハンドクリームやジェルを塗る感覚なんですよ。

今までにない、新しいファンデーション&BBクリーム❤️私、コスメ開発ができるかも。だってすごく綺麗に塗れるんですよっ!!均一に❤️

超ー感動しちゃった。研究開発ができるかもなんて思っちゃった。意外とレベルが高いファンデーションですよ。作り方は簡単なんですが。。自分の顔をupしようかと思ったんですが、恥ずかしいんでやめました💦

本当に買ったファンデーションより綺麗に塗布できていて、結構、作っていた時に適当にクレイをいれていたからどれくらいの配合できたのか、今度統計をメモしながらやらなきゃ!!

きっと買ったら高いファンデーションだと思うんですよドキドキドキドキこの歪なB.Bクリームが透明感をだしてくれているんです。

{940D46CB-E234-4E3C-88CB-951CBEEFB06C}

こちらと

{31269C77-5514-459F-8F67-2B88107903CB}

こちらですね。

すごい組み合わせ!!綺麗に塗れるファンデーションは手作りでは限界があって無理だと諦めていたんですよね。いや、買ったもの以上に良かった。しかもスポンジなしでヘラでとって手で塗って綺麗に塗れるなんてすごいって思いました。
均一にムラなく塗れるます音譜音譜音譜

新しいファンデーションですね叫び限界を超えたドキドキドキドキドキドキ