リ・ライト | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
{F24E4D19-FB45-4EE9-8DAA-48384382038B:01}

今日の帰り道、本当のおみくじを引いてきましたぁー!1番の大吉でしたぁ。
アメーバのおみくじも添付したのは一番最初に引いたものなんですよぉー!
最近、いいことないんですけれど、メッセージ下さいと、心の中で祈りながら引いたら、大吉でしたぁ。争わぬことが大事と書いてありました。心に刻んで。最近本当についてないの。この間、ごった返している場所で、いろんな人に肘打ちしながら歩いている人がいて、私にも肘打ちが当たったんですよ。本当に痛かったから「いったぁー」って呟いたら自分がぶつかってきたのに超ー大声で「うっせー、この野郎!」って怒鳴られたんですよ!無視して通りすぎましたが、なんか変な人に最近、出くわすことが多々あって、何で変な人に出くわしたり、データが飛んだり、その他にもいろいろあるんだろうって聞いたら、幸運の前触れですねっ!てある人に言われました!運気が変わる時はいろいろあるんですって!30歳前もいろいろありすぎてなんかつらかった。あの時に比べたらいろいろあるけれど、大したことないな。あの時はすざましかった。

本当かなぁ?って思いましたがアメーバでも大吉だったし、今日の帰り道にひいたおみくじでも一番の大吉だった!

いいことあるかなぁ?それでも気持ちは元気ですっ!でも1月の後半からプライベートが忙しく楽しみが多いので、そうなのかもしれませんねっ!
バランスなのかな?そして、ふたたび、第3章から「悲しみの雨」を書き直す地獄も待ってる。。リ・ライト、、

きっと厄祓いをしたと思えばいいんだと励ましてくれる人の言葉がありがたかった。年初めにして1年分の厄を祓ったのだろうか?
誰もわからない。