今日 | ブログ小説 第10部 ブルー・スウェアー
「今日」byさっちゃん



たくさんの失敗や大変な毎日を越えて今日という日に辿りついた。平凡とはほど遠い毎日。

いろんなことがあっても今日という日が幸せならそれでいい、と思える今日。平凡な人を羨むこともあったけど平凡な人生が世の中の大多数ならいろんなことがある人生は角度を変えてみるならすごく貴重な経験なんだってすごく前向きな気持ちになれた。

いろんなことがあっても結局私は幸せなんだと思う。

来年も今日という一つ一つの毎日の中で1日でも多く幸せがありますように。365日の中で不幸よりも幸せな日が1日でも多くあなたにありますように☆





ひっさびさに詩を書いてみた☆今年はねぇ、「理想の愛」一本のみ。はひ~あせるでも「遠い風」という作品も書いたからねぇ。。来年あたりシナリオを小説にリライトしてだそうかな? 「遥かなる日々」はねぇ半冊分は書いたんだけどね、打ち込んでアップする気力がないんだよあせるしかもスピリチュアルに夢中だったので今はちと醒めぎみなので「理想の愛」が終わって脱力気味。大変だったわ。

てな訳で今戦ってる作品も「トライアングル」よりドロドロしていて尚且つピュアな物語にする予定なのでまた機会がありましたら読んでねっ。

来年は「遥かなる日々」の半冊分をとりあえずアップしますのでよろぴこひらめき電球

「遠い風」は物語がちと弱い。。とご指摘を受けたのでとりあえずリライトしますっひらめき電球

今年もいろいろ読んでいただいてありがとう。では☆