私が韓方について日本で学ぶきっかけとなった『おうち韓方®️アドバイザー養成講座』の講師をしている韓方専門家の岩本明永さんが、私のブログをリブログしてくださいました😍(涙)

韓国と縁があり、結果的に韓方の世界に魅了された私ですが、岩本明永先生ともご縁があり、タイミングもあり、で2019年に東京での講座受講が実現しました🌟

この時に持っていた想いや、受講してみて感じた気持ちを忘れずに、もし忘れかけたら、自分のブログや手帳(日記)を見返せば、きっとこれからもっと前に進もうとしたときに必ず出てくるであろう、大きな壁や、自信をなくして立ち止まってしまった時に自分へのエールとなるはず💕
まだ自分へ向けた部分の多いブログですが、私の想いが伝わった嬉しさや、韓方について興味がある人にタイミングよく見てもらえた時のために、私もリブログさせていただきます💕

↓↓↓