韓国の人と結婚するなんて、正直思っていなかった私ですが、これは運命としか言えない偶然が重なり、今に至ります☺️

もちろん、トラブル多発、色々と危機はありましたが、それでも今は乗り越え国際結婚して良かったな❤️と、心から思えます。
 
そしてもうひとつ。
 
今回、お世話になっている韓国語の先生からまさかのパーティーでの司会依頼😳‼
前回、韓国語学習成果発表会という(以前は私も生徒として参加していました♪)韓国語を習っている生徒さんたちがこれまでの成果を発表する場があるのですが、そこで司会を人生初やり遂げたのですが、、これがもう出来のわるさに大反省
💧💧
それでも声をかけてもらえたので、これはやるしかない‼️と、話をもらったとき迷いはありませんでした。
 
 
 
自分の名前があることにまず感動✨
人生でまさか、司会のところに自分の名前が書かれる日がくるなんて。。
人前で話すことが本当に苦手で、緊張しやすい私には縁のないこと、、と思ってた。
 
が、しかし、とにかくやるっきゃない💪
 
日韓交流に携わることが、韓国に住んでいたときからの夢、目標だったので、とにかく嬉しい気持ちと自分頑張らないと‼と言う気持ちでいっぱいです💕
 
先生との出会いも、偶然が引き起こしたもの。
 
韓国と出会って、韓国の人と結婚して。
"韓国のことが好き"と言う、ただそれだけの正直な気持ちが知らないうちにいい出会いを引き寄せくれて、そして今がある。
これからも、もっとたくさんの出会いがあることを願って、未来に向けて自分ができることを、自分にしかできないことをやれるようにしていきたい💕