ホテル日航関西空港へチェックイン...さて、夕食はどうしよう?



29平米の部屋だし、改装後でとてもキレイでした。でも部屋はエコノミー(笑)...


プレミアムエコノミー、ビジネスクラス、ファーストクラスの部屋が(笑)...あります。



さて、さて、夕食、どうしよう。関西空港ってある意味!陸の孤島だから...


夜9:00を過ぎると、レストランの選択肢が無いことを初めて知る。


結局、ホテルと同じビルディング内にある「オリーブの丘」というチェーン店のイタリアンレストランへ。



もう、色々と注文しました。ワインもフルボトルで2本。1本と半分くらいは、僕が飲んだけど。料理も安くて、ぼちぼち美味。




チェーン店らしいけど、デザートもなかなかでした。ごちそうさま!



予約時、最初は関空の近くでしょ?友人たちのいつもの巨大!な荷物の数々...


(今回は8個のBIGスーツケース)がレンタカーのトランクに入りそうもないな、どうしよう?と。あ、目の前で直結でしたね。



朝、早めのフライト...ファーストクラスでチェックインもスムーズ。


551も、まだ、開店前...友に味わって欲しかったけど、又、会おう!



さて、僕と弟で、大人の修学旅行を、愉しもう。今回は(も)...「食」がメインテーマ、研究課題です。先ずは錦市場へ!