朝5時、妻と一緒に温泉へ。朝風呂、嗚呼、贅沢、これからも4649!



2枚の写真はホテルの公式サイトより。でも、こんな感じで、僕だけが利用して、貸し切り状態でした。





朝食はレストランというより、大宴会場かな?内装も椅子も「昭和」してます。


でも、嫌いではない。だって昭和には思い出がたくさん詰まっているから。



うん、窓の外は雨、と強い風、は変わらず。互いに読書をして過ごして...



晴れていれば、こんな感じらしいです。※画像はホテルの公式サイトより。





あ、晴れて来た!うん、写真撮るよ!これからも4649!ね!



うん、晴れて来た!でも、水着に着替えるには、まだ少しだけ早い季節でした...



チェックアウト...2人が出会ったのは、僕が17歳になるひと月半前で。


キミは14歳から15歳になってひと月半の頃で...僕はマッチみたいな髪型で、キミは聖子ちゃんカットで、いつも笑っていて。


その頃も、今も、キミの笑顔に、僕はどれだけ助けられて、癒されたか。


出会って41年、結婚して33年...本当の本当に、これからもよろしくお願いします。


P.S.

この後、フロントの方に、写真を撮って頂きました。美しい思い出はずっと記憶の中で消えることはないと思っている。


これからも、たくさんの美しい思い出を2人で、あ、ファミリーや友人たちともかな?作って行きましょう!