プエルトリコの生徒から聞いたハンバーガーショップに行ってみた。


で、今、ネットで検索したら、日本にも結構あるみたいですね。我が家の近く?にも。



ワインなんかもあります...日本も一緒ですね。個人的にはハンバーガーにはSODA POPかな。


普段はDiet Coke一択だけど、なんて言っておきながら、organicとかnaturalといった言葉に惹かれて...ICED TEAを注文。



CEOによると、NY店はいつも混んでいるらしいけど、こちらはガラガラ。



価格設定は少し?高め。日本の方が為替のせいで、とても?安く感じるかも。


ポテトが普通といえば普通。パテは美味し。バンズもいい。じゃあ、美味しいじゃん?ただ「In-N-Out」を知ってしまうと、アレです。



人は贅沢ですね...反省。上を知ってしまうと、ま、アレですね。


本来、食べ物に好みはあれど、上も下もなく、ハイ、反省です。