ダイエット停滞期にはチートディを。ストレスもなく、リバウンドもなく結果は順調です。

朝食抜きで、蕎麦とカツ丼を、なんて感じだからチートディは必要ない気もするけど。

昨晩の夕食は、麻婆豆腐と回鍋肉をチャッチャッと手早く作って…


見た目そんな感じではないけど、楕円形幅50cmを超える大皿です。キャベツ1玉、豚バラ肉500gに、ピーマン6個、ネギ1本です。



庭の菜の花をマスタードと太白胡麻油、うす口醤油で和えて。


餃子と春馬はデリで購入したものを。糖質制限中なので僕は餃子はひとつだけ。


ま、妻以外、長男も三女も糖質制限中なんだけど。三女はお年頃な18歳だから。

顧客単価が1万円を超えるレストランでアルバイトをしていて、素敵な女性が来店すると、私も頑張ろうってなるらしいです。

長男はずっとサッカーをやっていて、オーストラリアではボクシングを始めて、また、再開したいらしく、日々トレーニングをしています。だから、糖質制限中らしいです。

さて、今朝も掃除を終えて、妻の焼き上げたパンをステーションワゴンに積んで、好きな音楽を聴きながら西湘バイパスを東へ!通勤します!