東京出張の朝。神奈川にある自宅に帰るよりも、泊まった方が安いかも?

だから…「じゃらん」と「楽天トラベル」が、欠かせません。今月だけでも、まだ新潟と高松に出張を控えています。


来月の予約分からは東京も35%?ディスカウントになるみたいで?

けれど、宿泊代を通常の1.5倍程に盛ったホテルや旅館には気をつけなきゃ。


毎度、毎度の酒池「肉食」林をリセットしなくては、というか、罪滅ぼし?というか…

また飲んで食べるための言い訳に、ヘルシーな朝食を選択します。

東京駅、改札内の「T’sたんたん」へ。僕は「刻み生姜の醤油ラーメン」とVeganな餃子を。


美味しいですね。見た目なら、僕はもう少し上手に作れる(盛りつけ)気もするけどw

海外の…Vegan food って美しいからね、圧倒的に。まずは眼から喜ばせよう楽しませようという作り手の意思が感じられるから。


下の画像は僕が作ったVegan 坦々麺です。挽肉はVegan (beans) meat です。