今週末、12日(土)、13日(日) 浅草にある東京都立産業貿易センター台東館 6,7階で、スタンプカーニバルがあります。


メモラも出展します。

どうぞ、いらしてください。


セール、キット販売、ミニ講習をします。


ミニ講習は、上杉先生が屋根がミニブックになったかわいいおうち、私はロゼッタで

私はスタンプ部分は押すだけの簡単なものを準備中です。



ilovescrapbookingのブログ


ilovescrapbookingのブログ


私の分の画像は、今晩?かな?



それと毎年、誠に僭越ながらスタンププロの方々にまぎれて展示させていただいているカード作品


例年、テーマがあるんです。だいたい、絆 とか、夢 とか、そんな抽象的なものだったんです。


が、今年は!! 


「富士山」


傍にいる方々は、私が、ぶつぶつ「富士山.....。富士山.....。」って、つぶやいているのをご存じかと。

本気で困りました。


7階で笑ってやってください。



ilovescrapbookingのブログ

航空便風に仕立てました。

最近、続けて行った浮世絵展のイメージがあったので、それ風にマスキングの連続でインクしました。

ちっちゃいから、くしゃみで、マスキング型紙が飛ぶ!


みなさま、お待ちしております。

ブースはハロウィーン一色です。