お久しぶりです。こんばんは♡久しぶりです!やっと落ち着いてブログ書けますね…さてさて、今日、朝携帯をつけたらなんと!5のゾロ目ではありませんか♡♡ファイズきたー!!と思った梨舞でした。そして!四種類のチュッパチャップス達美味しそうでは、また CANDYからの投稿