Goodmorning♡おはようございます♡昨日から7月に…!?早いなぁ…なんだかんだ言って1ヶ月ってほんとに短く感じる……と思う麻耶でしたさてさて、今日はテストの振休!朝からのんびりまったり昨日のテストはまぁまぁかな…書けたけど後から間違いに気づいてすっごく悔しかったけど…とりあえず!今日は気分転換しようCANDYからの投稿