麻耶's Free time -4ページ目

麻耶's Free time

ブログの説明を入力します。


おはようございます♡

朝からしっかり
ニンニンジャーと仮面ライダーを見て
暇になった梨舞です(*´罒`*)

来週からテストということで…
勉強しなければと思いつつ
毎回の如く、全く進んでいない…
計画を立てるも結局その通りにならず…
第二外国語のテストもあるし…

気が重い一週間になりそう

よし、とりあえず、頑張ろ


では、また












CANDYからの投稿