Goodmorning♡おはようございます♡朝からしっかりニンニンジャーと仮面ライダーを見て暇になった梨舞です(*´罒`*)来週からテストということで…勉強しなければと思いつつ毎回の如く、全く進んでいない…計画を立てるも結局その通りにならず…第二外国語のテストもあるし…気が重い一週間になりそうよし、とりあえず、頑張ろでは、またCANDYからの投稿