目が覚めてしまいました
トイレ行きたくなったけど怖いから行きたくないとか思ってて、まぁ結局行ったんですけど( ̄▽ ̄;)
意外と普通に行けましたよw
なんかお腹の下のあたりが気持ち悪くて寝付けないです。
落ち着かないから寝付けないというのもありますが
今は喉がすごく痛くて、お腹の下のあたりの不快感みたいなものがしんどいです
4人部屋なんですが、他の方に迷惑がかかること承知でスタンドのライト点けてます
今は点滴してないんですが、針は付いてるままなので、入院したことのない私はイマイチのびのび出来ず…
とにかくお腹のあたりが気持ち悪い
唾飲むと喉が痛いし
とりあえずこれから寝る努力します
6時頃からまた点滴なんだろうなぁ…
こんな時間にすみませんでしたm(_ _)m