えみみぃのブログ -9ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。




目が覚めてしまいました





トイレ行きたくなったけど怖いから行きたくないとか思ってて、まぁ結局行ったんですけど( ̄▽ ̄;)

意外と普通に行けましたよw






なんかお腹の下のあたりが気持ち悪くて寝付けないです。





落ち着かないから寝付けないというのもありますが








今は喉がすごく痛くて、お腹の下のあたりの不快感みたいなものがしんどいです







4人部屋なんですが、他の方に迷惑がかかること承知でスタンドのライト点けてます







今は点滴してないんですが、針は付いてるままなので、入院したことのない私はイマイチのびのび出来ず…








とにかくお腹のあたりが気持ち悪い






唾飲むと喉が痛いし







とりあえずこれから寝る努力します






6時頃からまた点滴なんだろうなぁ…








こんな時間にすみませんでしたm(_ _)m