膀胱炎と思っていたのが腎盂炎でした
友達が私のtwitterに気付いてくれてLINEをしてくれたので、そのまま病院まで連れて行ってくれました
診察後、検尿をしようと立ち上がろうとしたのですが、急激な血圧低下で動けなくなり、そのまま入院になりました
大体1週間の予定みたいです
母や彼も来てくれて、彼が色々持って来てくれました
明日か明後日に職場の人の来てくださるみたいです
とにかく今は頭が痛いのと、血圧低下でしんどいです
点滴は1日大体5本らしくて、1本が大体2時間か30分みたいです
熱が下がらないから、そのおかげで座薬入れないといけないし。
また余裕があったらブログ更新します