えみみぃのブログ -11ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。





熱が出てしまいました…😩




たぶん風邪だとおもうのですが…




喉が痛いし頭も痛い。





仕事は休ませてもらいました







病院に行かなければ…




車運転しないと…





しかも金曜日に膀胱炎で血尿また出たし。





どんだけ病院なんだろ…




ブログも書きたいけど頭痛いのでこの辺で…😔