2017/03/14熱が出てしまいました…😩たぶん風邪だとおもうのですが…喉が痛いし頭も痛い。仕事は休ませてもらいました病院に行かなければ…車運転しないと…しかも金曜日に膀胱炎で血尿また出たし。どんだけ病院なんだろ…ブログも書きたいけど頭痛いのでこの辺で…😔