2017/03/15また熱が出たからまた座薬です…熱のせいで頭痛い15時になったら兄が来ます正直面会は彼だけが良いなぁ…職場の人は嬉しいけども喉乾くし、痛いし。頭痛いし。これから座薬だし。踏んだり蹴ったりだわー