えみみぃのブログ -8ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。





また熱が出たからまた座薬です…







熱のせいで頭痛い







15時になったら兄が来ます







正直面会は彼だけが良いなぁ…







職場の人は嬉しいけども






喉乾くし、痛いし。





頭痛いし。






これから座薬だし。






踏んだり蹴ったりだわー