えみみぃのブログ -7ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。





先ほど職場の方がお見舞いに来てくださいました




ホワイトデーの日からちょうど休んでいるので、バレンタインのお返しを頂きました!





しかもふせんにメッセージ付き





頑張らないとな、って思います







彼も来てくれてたのでバッタリでしたが(笑)






いっきに7つくらいもらったし、
なんだかムスッとしながら帰っていったけど(笑)、昨日来てくれた時よりもいつも通りで嬉しかったです(*´꒳`*)







あとは私が元気になって仕事に戻らないと。








気ばかりが焦ってしまいます…







早く職場のみなさんにも会いたいし、
何より彼とご飯食べたいです。







なんか今日は仕事の時のタオルを持って行くのを忘れたらしく、かわりに前の日の鼻水を拭きまくったタオルをカバンに入れたままだったようでww






朝に おはようってLINEをしたらそのことを句読点無しで送ってきましたw

ご飯も1人で美味しくないし、お酒も飲む気にならなかったから、早く元気になって退院してください


らしいですw






素直に言わないところがあの人らしくて笑ってしまいますw







ひとまず、今日はいい日だったなぁ。







暇だけど。







終わりよければ全て良しで。






まぁこれからも暇だけど…





多分座薬入れられるけど(/ _ ; )







明日には元気になってたりしないかなー