えみみぃのブログ -6ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。






動かないからか食欲が無く…







でも点滴だけだったところから、今晩からは薬が処方されました。








なのでちゃんと食べて薬飲んどかないと。







早く仕事戻りたいです。






私がいないせいで作業に穴が空いて、代わりに作業に入ってもらわないといけなくなってしまうので申し訳ないです。






迷惑かけてるし、早く戻らないと。






職場の人たちはみんな優しくて、ほんとにいい人達ばかりだから楽しくて、早く話したいです。






でもご飯食べないとだし、残しても良いけど、
明日は検査があるから少しでも良い結果出さないと退院出来ない気がして。






退院しないと彼とご飯食べれないし。



ご飯食べる時はそういうことばっかり考えて毎回泣いてる。





寝る時も、早く退院したいとか色々考えて泣いてる。






食欲無いのとかも、こんなんじゃ退院出来んのやろうな。とか考えて泣いてる。







1人やし。







誰かがお見舞い来てくれてその人が帰ってから泣いてる。






また1人やな。って思う。








早くみんなのとこに戻りたい。