えみみぃのブログ -5ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。









飲み薬が処方されたものの、結局夜の抗生物質の点滴はあるようで…








病院は21時消灯で調子が狂いますショボーン








↑ブログの絵文字使ってみましたw








暇なのです







最近こんな時間に寝ないから。






ベッドのライトはあるけど、周りのおばあちゃん達今日はみんな点けてないから寝てるんなら起こしちゃまずいし。








まぁ寝てないんだろうけど。







他の部屋の人はライト点けてるし、多分テレビも点けてる汗(トイレ行く時明かりが見えました)








早く帰りたいなぁ







彼は何してるんでしょ…







ゲームしてるかな…







ケータイいじってるのかも…






ちゃんとご飯食べたんかな…







昨日めんどくさいとか言ってたけど…







早く帰りたい