えみみぃのブログ -4ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。







どうしてもこれぐらいの時間に起きてしまう







トイレ行きたくなって検尿出す始末







腰が痛いです








昨日とかくらいは痛くなかったですが。









痛いというかだるい











私はまだ退院出来ないってことなんでしょうね










夜はなかなか寝付けないし、







早くに目が覚めて、周りの音が気になって寝れてない







嫌になる









つらくて涙が出る








帰りたい









仕事行きたいし








彼のご飯食べたい








これじゃ遊びにも行けない







いつまでこの状態なんやろ







早く帰りたい