えみみぃのブログ -3ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。






彼にLINEしたいけど、





弱音吐いたら負担に思うだろうから







迷惑これ以上かけられないし







涙が出る






目が腫れてきた







たまたま起きてた友達とTwitterで絡んでるけど、





私が結構本音呟いてたから どうした?ってきたけど変なテンションで誤魔化した







入院してるとかTwitterで言ったら心配されたいやつとか思われそうだし







だから病院に連れてきてくれた友達と家族と彼以外知らないに等しいし。










なんか明日の検査とかさっき出した検尿とか





あんまりもう期待してない







腰だるいし







もうこの時点で自分でわかってるじゃん