えみみぃのブログ -2ページ目

えみみぃのブログ

ブログの説明を入力します。





お風呂入れました!!






そして看護師さんから!







いつ退院しても良いそうです!!!




良かったー!





月曜からは仕事行けそう…







嬉しい…







家帰れるし☺️






ほんと良かったー