木下大サーカス@幕張 | ストロングのブログ

ストロングのブログ

小2、年長、2歳、0歳を子育て中。フルタイムワーママ42歳。無駄を省いてシンプルに楽に生きる◎

木下大サーカスを観に行きました




うちは車を持っていないので基本自転車で移動です
小2の長男もすでに電動自転車に乗っています

出産まで一ヶ月切った高齢出産ママですが、子どものためならアドレナリンを出して動き回りますよ〜びっくりマーク
今回も5キロ超えの距離ですか電動自転車なら楽々です花

フリマアプリで期限ギリギリの激安チケットを購入し、自由席で観てきました
平日の午前の部でも自由席はそれなりにいましたが端の五メートルくらいは列ごとすべて空席


2歳の娘と年長次男はじっとショーを観ていることはできなく、空席を好き放題つかって立ったり動いたり
興味があるショーは目を輝かせじっと観て大きな拍手をしてました



(最後のキャストがでる場面のみ撮影可)



サーカス体験をさせてあげたかったので子どもにストレスなくのんびり観せてあげられたのでよかったですニコニコ



空席に救われまさしたが、満席だったり、自由席の人が多いところに座ってたら幼児にとっても親にとっても過酷だと思われますのでこれから行かれる方はご注意を真顔びっくりマーク