2月中旬から「多忙」だった私の心の支えでした。

 

大学時代の親友と映画を観てきました。

「わたしの幸せな結婚」

 

image

 

もうすぐ誕生日の私のために

「スペシャルシート」をプレゼントして

くれたのでより映画の世界観に入り、

素晴らしい癒しとなりました。

 

私は映画のパンフレットを買って

友達にお返しです。(とっても喜んでくれてよかったです。)

 

image

 

限定プレゼントも。

 

image

 

image

 

素敵で早速手帳に入れて元気をもらいます。

 

映画館隣にあったカレー屋さんでランチ。

 

image

 

桜を見ながら

 

image

 

日本橋から銀座へ散歩。

東京へ地下鉄移動して

ゆっくり友達とおしゃべりする場所見つけて

話す。飲む。(お酒ではありません)

 

image

 

ケーキとハンドドリップのコーヒー。

 

image

 

私の多忙さをいっぱい労ってくれた友達。

いつもマシンガントークの私に付き合って

くれて感謝です。

 

image

 

この場所を二人とも気に入って

また来ることを約束して

夕飯は京都へ。

 

image

 

東京駅にある鶏そばを食べて帰りました。

 

image

 

私はなんか余韻に浸りつつ、夜景をパチリ。

 

image

 

明日からの活力をいっぱいもらって

笑顔いっぱいになった休日でした。

 

 

 

 

 

うさぎクッキー2023年 私の活動テーマうさぎクッキー

 

未来のだれかに届けたい わが家の味

 

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年1月掲載お母さん

 

​​​​​​

 

    

ナイフとフォーク「JA全農福島×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加しています

 

福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪
福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪