家族で初めて帝国劇場へ。

 

image

 

image

 

舞台「キングダム」の初日に行ってきました。

 

 

 

初めての帝国劇場。

 

初めての初日舞台。

 

image

 

乃木坂46の梅澤美波さんの

舞台が観たくて。

 

 

 

私は基礎知識として映画を観ました。

世界史が苦手なので、中国の歴史を理解できるかと

思いましたが、あっという間に「キングダム」の

世界に入っていけました。

 

 

 

そして、帝国劇場へ。

 

image

 

初日独特の熱いものが

客席にも溢れていました。

 

image

 

本当に観てよかったです。

たくさんのパワーももらって

あっという間の時間でした。

 

もう1回観たいなあと思うくらい

素晴らしかったです。

 

家族で思い出を共有できたことにも

感謝です。

 

 

 

うさぎクッキー2023年 私の活動テーマうさぎクッキー

 

未来のだれかに届けたい わが家の味

 

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2023年1月掲載お母さん

 

​​​​​​

 

    

ナイフとフォーク「JA全農福島×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加しています

 

福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪
福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪