今年は喪中でのお正月。

おせち料理は100円おせちで。

 

image

 

こんなにあります。

 

image

 

食べたいものを

食べ切れる量で

買ってきました。

約2000円。

 

image

 

セリアで器も用意して。

 

image

 

喪中ではお重を使わないということで

大皿に銘々ワンプレートにしてみました。

 

image

 

伊達巻も2種類。

 

image

image

 

初めての伊達巻。

 

image

 

image

 

今年念願の鮑をゲットしました。

 

image

 

image

 

息子はバイトでいなくて

夫婦二人でのお正月。

 

image

 

私は箱根駅伝にどっぷり。

息子と同じ世代の大学1年生を

応援しました。

 

2023年は健康第一で

そこから仕事の幅を広げていきます。

 

 

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2022年11月掲載お母さん

 

​​​​​​

 

    

ナイフとフォーク「JA全農福島×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加しています

 

福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪
福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪