年末年始は

やれることをやろうと

少しずつ大掃除。

 

・カーテン洗濯して窓・網戸掃除。

・換気扇、ガスレンジの掃除

 

 

そして新しい手帳にして

2023年の活動について

考えています。

 

掃除をしながら

昨年の今頃は私の退院直後で

体力がなくて料理を作るので

精一杯だったことを思い出して

「焦らず」動き出そうと思ってます。

 

2023年、私のオンライン料理教室と

コラボしてくれる方を探したいと思います。

 

Zoomを使ったら

子育てサークルなどで集まっている

方たちとも気軽に会えるのではと

思っています。

 

19年間の子育て経験。

保育園のこと。

幼稚園のこと。

小学校のことなど

長い目で見た形の料理だけでない

子育て相談も受けられるのではと

思っています。

 

コラボしたい方に出会えたら

うれしいなあと思いながら

新しい手帳と

活動計画を考えるノート

書き込んでいます。

 

お待ちしています。

 

 

    

うさぎクッキー明光企画のポイントペーパー

(浦安・行徳・葛西・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回レシピ掲載しています

赤ちゃん2022年11月掲載お母さん

 

​​​​​​

 

    

ナイフとフォーク「JA全農福島×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加しています

 

福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪
福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪