コロナ禍で行けなかった場所へ。

 

image

 

この絵は息子と初めて行った

ウルトラマンフェスティバルで撮った

写真をもとに、母(おばあちゃん)が

亡くなる前に描いてくれた大事な宝物。

 

 

今でも部屋に飾っています。

 

ウルトラマンは子育ての支えでした。

保育園に入ったときに

活発なのに言葉が遅くて

悩んだときに観ていたテレビ番組

「ウルトラマンマックス」で

主題歌を歌い、怪獣からの攻撃をかわす

ウルトラマンから2歳で側転をやって

そのあとの体操人生が始まるくらい。

 

 

わが家の夏のイベントでした。

 

こんな感じでした。

 

今年は夫婦で行ってきました。

3年ぶりかな?

 

image

 

image

 

image

 

平日で行ったので空いてました。

 

image

 

image

 

夫婦ならではの写真撮りあい。

 

image

 

息子はパパと別日に参戦。

 

ショーも見てきました。

楽しかったです。

 

image

 

小さい子どもたちのキラキラした目。

ヒーローの持つパワーを私も

いっぱいいただきました。

 

image

 

ちなみに私は

ウルトラマンゼロが大好きです。

 

 

宮野真守さんの声がいい!!

 

image

 

カッコイイ!!

 

福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪
福島クッキングアンバサダー第3期が発信♪

 

ナイフとフォーク「JA全農福島×レシピブログ」の

モニターコラボ広告企画に参加しています


ナイフとフォーク「福島県産の農産物」を

モニタープレゼントされました。

ありがとうございます。

 

8月はひまわり福島県産ミニきゅうりひまわり

 

image

 

ひまわり福島県産ビックリジャンボいんげんひまわり

 

image

 

 

明光企画のポイントペーパー

(浦安新聞・行徳新聞・葛西新聞・いちかわ新聞)

2021年4月より月1回

レシピ掲載しています。

 

◎2022年7月掲載

 

image
 

ナイフとフォーク FOLLOW US ナイフとフォーク

 

友だち追加

料理教室すぷらうとのLINE公式アカウント

友だち追加して最新情報をチェック!

 

 
 
お問い合わせお待ちしています⇩