この日は土曜日ですが、高校の学校説明会でした。

 

この日のお弁当は・・・

 

・おにぎり(鮭わかめふりかけ)

・海老カツ(冷凍・自然解凍)

・卵焼き

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍・自然解凍)

・冷凍枝豆

・ミニトマト

 

高校1年生の息子。

高校の学校説明会に受験前に入って1年経ったのだなとしみじみ。

今頃、親子で不安な気持ちで学校説明会に行ったのを思い出します。

成績がすごく伸びるわけではなく、強く言ってもかわいそうかなと思ったり、親として気持ちがうちにこもる感じでした。

そんな中、学校説明会に行き、この子に学校が合っているかどうかを親として一生懸命考えたものでした。

受験生も不安ですが、受験生の保護者の方も不安でしょうね。

みんなに「サクラサクダルマ」ように応援しています。

 

LINE@公式アカウントやっています。

↓↓↓

友だち追加

お子さんの食事のお悩みをお持ちのママさん

ぜひ友だち追加お待ちしています。

現在、無料相談にのっています。