この日のお弁当は・・・

 

 

・そぼろごはん

・とりそぼろ

・いりたまご

・ちくわの磯辺揚げ(冷凍・自然解凍)

・白菜とほうれん草のおひたし

・みかん

 

久しぶりにそぼろごはんを入れました(本人の許可あり笑)

 

ごはんを幕の内弁当のように入れてみました(気持ち)

 

 

幼稚園で子どもが冷めたごはんを食べにくくしているので、こんな感じはどうかな?と思ってやってみました。

 

 

 

 

息子はスプーンをつけたので、喜んで食べてくれたので良かったです。

 

 

 

 

LINE@公式アカウントやっています。

↓↓↓

友だち追加

お子さんの食事のお悩みをお持ちのママさん

ぜひ友だち追加お待ちしています。

現在、無料相談にのっています。