キャパオーパーの毎日でしたが、息子のお弁当はなんとか冷凍食品にお世話になりつつ、頑張って作っていました。

 

2019/11/5 (火)この日のお弁当は・・・

 

 

・おにぎり(鮭フレーク)

・冷凍カツ(自然解凍)

・卵焼き

・きんぴら(冷凍・自然解凍)

・いんげんの胡麻和え(冷凍・自然解凍)

・ミニトマト

 

2019/11/6(水)この日のお弁当は・・・

 

 

・おにぎり(すきやきふりかけ)

・エビフライ(自然解凍)

・卵焼き

・きんぴら(夕飯の残り)

・ひじき煮(冷凍・自然解凍)

・ミニトマト

 

2019/11/7(木)この日のお弁当は・・・

 

 

・おにぎり(鮭フレーク)

・ちくわの磯辺揚げ(自然解凍)

・卵焼き

・きんぴら(市販)

・ミニトマト

・ひじき煮(市販)

 

2019/11/8(金)この日のお弁当は・・・

 

 

・おにぎり(すきやきふりかけ)

・エビフライ(自然解凍)

・卵焼き

・きんぴら(市販)

・枝豆(冷凍)

・ミニトマト

 

暑い時期にお世話になった冷凍の副菜にすっかり飽きたらしく、しっかり残してきます(汗)

まあしょうがないですね。

だんだん気温も落ち着いてきたので、手作りの副菜を入れていこうと思っています。

 

LINE@公式アカウントやっています。

↓↓↓

友だち追加

お子さんの食事のお悩みをお持ちのママさん

ぜひ友だち追加お待ちしています。

現在、無料相談にのっています。